« 流行りだそうですが… | トップページ | 通勤途中のスカイツリー »
ユバ料理を食べたいと言うリクエストに日光駅周辺で店を探しますがなかなか有りませんね。 過去2回失敗してますからお店選びも慎重。 結局日光駅前の麺屋でユバ蕎麦になりましたが、なかなかのお味で良かったです。 食事を終えて外に出ると花火が始まりました。 東武日光駅前で花火見物、順延でたまたま今日になったみたいで、誠にラッキーなドライブとなりました。
2010/10/12 08:19 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花火:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント