« 忍野、納得・・・ | トップページ | 鮎の川だし… »

2010/09/21

な〜んもしない

な〜んもしない
な〜んもしない
が我が家のキャンプスタイル。
9月18〜20日、2年振りの木崎湖キャンプ場。
湖上の上空ではパラグライダーが飛んでいます。
湖畔では稲穂が頭を垂れています。
湖上には多くのバスボート、ここに来始めて15年になるけど、ロッドがしなっているのは見た事がない。
ゴムボートで沖に出たことも有ったけど、こわ〜いと言うので引き返した。
近くの観光スポットも行ったんだけど、ひたすらキャンプ地でほげほげしているのが好きなようだ。
そんな感じで一日を過ごす。
いつもと違い2泊3日のキャンプはせわしなさを感じます。
それでも遅い夏休みを堪能しました。
今回は朝駆けの釣りも無し。

親父は忙しい、かなり忙しい。
ただキャンプ場での朝ビールは旨い。
P9201024b母親のお腹の中にいた頃からこのキャンプ場に
通っていた娘もとうとう10年目にして
母親の背丈を超えました。

|

« 忍野、納得・・・ | トップページ | 鮎の川だし… »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: な〜んもしない:

« 忍野、納得・・・ | トップページ | 鮎の川だし… »