« 昼休みに | Main | 久々に »

2010.06.21

ブタもおだてりゃ・・・

O型男性をオトす攻略法9パターン-オトメスグレンより
http://girl.sugoren.com/report/post_716.php

【1】「今日は○○くんがいるから来たの。」など、好意をにじませる。
できるだけ自分から好意をアピールしましょう。

【2】笑顔を絶やさず、ピュアな印象をアピールする。
ストレスを嫌うO型男性には、リラックスできる相手であると思わせる必要があります。

【3】「それわかる!」など、話に共感を示す。
おしゃべりなO型男性は、話しやすい人に対して好感を抱きます。

【4】こちらからマメに連絡する。
初対面で良い印象を持ったとしても、その後の連絡がなければすぐにあきらめてしまいがちなO型男性。

【5】デートのときは行きたいお店や場所を伝えて軽くリードする。
相手の気持ちを尊重したいやさしさと、優柔不断さがごちゃまぜになるO型男性は、リードすることが苦手のようです。

【6】好みのタイプなど、自己分析系の質問で話を引き出す。
自己分析を誘うような質問をすれば、自分好きのO型男性はノリノリで話すでしょう。

【7】仕事の話などは「すごいね~。」とほめながら聞く。
とにかくほめられると喜ぶのがO型男性。

【8】趣味の話には「いつからハマってるの?」などと興味を示す。
恋愛において「価値観の共有」を大事にするO型男性

【9】付き合っても束縛しない女性であることをアピールする。
自分の世界を大切にするO型男性

お仕着せを嫌い、ストレスを嫌い、おしゃべりで、諦めが早くて、やさしさと、優柔不断さがごちゃまぜになっていて、自分好きで、ほめられると喜ぶ、「価値観の共有」を大事にして、自分の世界を大切にするO型男性・・・

なのね。

『ブタもおだてりゃ木に登る』ってか。
何か単純なんだな、わが同胞・・・・。

|

« 昼休みに | Main | 久々に »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/48689163

Listed below are links to weblogs that reference ブタもおだてりゃ・・・:

« 昼休みに | Main | 久々に »