« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました | Main | フライでKOI »

2010.05.02

仲間とBBQ


仲間とBBQ
暑いくらいの陽気のなが、仕事仲間で作った釣り倶楽部のBBQ。

敷地の裏には小川も有って、何とものどかな風景が広がっています。
いかにも鯰や雷魚がいそうな川で、仲間の一人が50センチの鯰を釣り上げました。
針外しをしましたが思っていたほどヌルヌルしないんですね。
参加者に湯川の署名も頂いて、結局昼から夜まで楽しく飲み喰いしてイイ時間を過ごす事が出来ました。

仕事の話も出来てちょっと収穫ありです。

|

« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました | Main | フライでKOI »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/48255096

Listed below are links to weblogs that reference 仲間とBBQ:

« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました | Main | フライでKOI »