« 分解くん | Main | 奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対する会が発足しました »

2010.04.04

またまた鯉釣りです

渓流ではもしかしたら木蓮が咲き始めているかも知れない。
忍野ではオオクマがバンバン出てトラウトが上わずっているかも知れない。
が、私はいつもの川でいつもの鯉釣りです。
またまた鯉釣りです
45cmくらいの小振りな鯉でしたが、パワーいっぱいでした。
またまた鯉釣りです

♯6のフックがひん曲げられでました。
暴れさせすぎたので、この一匹をリリースしたら、回りの仲間は居なくなってました。

歩いて2〜3分のこの川に山女や岩魚が居てくれたならな〜と思う今日この頃。
またまた鯉釣りです

|

« 分解くん | Main | 奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対する会が発足しました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/47994815

Listed below are links to weblogs that reference またまた鯉釣りです:

« 分解くん | Main | 奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対する会が発足しました »