« お昼時に鯉釣り | Main | 水筒に »

2010.04.15

本日の人気記事ランキング

本日の人気記事のランキングなんだそうです。
左のサイドバーに表示されているものです。
1位:多摩川でマルタ釣り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸太
2位:奥日光湯川の禁漁区拡大に反対する会が発足しました・・・湯川
3位:自営おやじの転職日記-その1履歴書・・・・・・・・・・・・・・・・・就活
4位:丸太!マルタ!!多摩川・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸太
5位:湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHPが公開されました・・湯川
6位:春うらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鯉
7位:またまた鯉釣りです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鯉
8位:奥日光の鱒釣-湯川編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・湯川
9位:ウグイ46cmマルタ57cm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸太
10位:草ラグビー部員募集中!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラグビー

丸太の注目度が依然高いです。この時期にはずっとランクインしてますね。
丸太釣りはした事が有るけど、なかなか釣れてないんだと聞いたことが有ります。

湯川の禁漁区域拡大の反対運動がようやく注目され始めました。
多くの方に広報できればいいなと思います。

転職・就活はこの不景気に何かヒントが無いかと拙い記事でも見てみようと思うんでしょうか。
悪戦苦闘ぶりしか書けていないので参考にはならないと思いますが・・・。

鯉釣りも身近な釣りということで見る人も多いんでしょうか。

「奥日光の鱒釣-湯川編」は忘れもしません。
生涯一度の大当たりだった日の記事、釣ったブルックのカウントはえげつないと注意されましたネ。

ラグビー部部員募集・・・これはちょっと意外です。
ラグビーやりたいけどなかなかいいチームが無くて困っている人がいるしたら、チーム復活に一役買いたいんですが・・・さてどうなんでしょう。

|

« お昼時に鯉釣り | Main | 水筒に »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/48090954

Listed below are links to weblogs that reference 本日の人気記事ランキング:

« お昼時に鯉釣り | Main | 水筒に »