« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHPが公開されました | Main | 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました »

2010.04.26

今日のポタリング

昨日のポタリング
天気が良かったので、境川沿いにポタリング。
江ノ島まで行ってみるかと漕いでいましたが、途中で挫折。
単調な景色に飽きたのも有って、引地川沿いに移動。
一カ所里川のいい雰囲気の残る所が有って、そこで久しぶりに♯4のロッドを振ってみました。
狙うは尺近いウグイ、魚影は見えどもライズせずで釣りにはなりませんでした。
久しぶりに振った♯4ロッド、こんなに軽くて繊細だったんですね、7Xのティペットもこんなに細かったんですね。

渓流に行かないとおかしくなりそうですわ…

帰りは引地川を北上、こっちの方がのどかで、川を単なる排水路と思っていない感じがしました。

|

« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHPが公開されました | Main | 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/48197609

Listed below are links to weblogs that reference 今日のポタリング:

« 湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHPが公開されました | Main | 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました »