« 今日のポタリング | Main | 仲間とBBQ »

2010.04.27

湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました

Banner_m_2
湯川禁漁区域拡大反対署名活動のHP

何故、禁漁区域拡大なのか、
明瞭な理由提示もなされていない状況での禁漁区拡大反対署名活動ですが、先日の4月25日に栃木方面と東京方面の2手に別れフライショップなど数軒廻って頂きました。
ショップの方でもこの件に関しては初耳と言う方もいらしたようで、告知活動も大いに必要との事でした。
当日は参加出来ずでしたが、近くのショップなどを廻り、少しでも多くの署名を集めたいと思います。

|

« 今日のポタリング | Main | 仲間とBBQ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/48197626

Listed below are links to weblogs that reference 湯川禁漁区域拡大反対署名活動が始まりました:

« 今日のポタリング | Main | 仲間とBBQ »