« 奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対する会が発足しました | Main | ゴールド免許証 »

2010.04.06

春うらら

春うらら
とスキップして歩きたくなるような陽気の一日でした。
川面にはそろそろ散り始めている桜の花びらがちらほらと・・・

昼に小一時間、鯉もうわずっていてパクパク来ます、3匹釣って満足。
リールファイトのいい練習になります。
どこのための練習か・・・未定では有りますが。
春うらら
その後歯医者に行って、治療中看護士さんに上唇摘まれて口を開けていた。
僕もさっき釣った鯉とおんなじ顔しているのかと想像したら、笑いがこみ上げて止まらなくなりました。
しばし治療中断、変なオヤジだと思っている事でしょう。
鯉フライが弾切れなので補充、最近はもっばらこればかりです。
春うらら

渓流のフライもコツコツ巻いていますが、使わないから溜まるばっかりですわ、
脂鰭のある魚が恋しい春うららな今日。

|

« 奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対する会が発足しました | Main | ゴールド免許証 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/48021136

Listed below are links to weblogs that reference 春うらら:

« 奥日光湯川の禁漁区域拡大に反対する会が発足しました | Main | ゴールド免許証 »