« 桜ほぼ満開 | Main | またまた鯉釣りです »

2010.04.02

分解くん

分解くん
♪僕のあだ名は分解くん!
なんでも
バラン、バラン…♪
なんてCMが有りますが…
小さい頃、僕もそんな少年だった気がします。
父親の大切なカメラも、買って貰った機関車のオモチャもネジを外せる限りバラバラにしちゃう子でした。
機械が好きだったんでしょうね。
ただし分解出来ても組み立ては出来ません、なので妹なんか小さい時の写真が極端に少なかったりします。
何買ってもバラバラにしちゃうので、親もオモチャを買わなくなってました。
それが今じゃチンプンカンプン、パソコンのHDを取り出すにも四苦八苦。
大体外したら組み立て出来なくなるのが怖いのでパソコンの蓋すら外した事が有りません。
現に蓋を外したらプラスチックの爪が何本かバキバキ取れたし…
三千円払って外付けHDに加工してもらわないと…。

|

« 桜ほぼ満開 | Main | またまた鯉釣りです »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/47976453

Listed below are links to weblogs that reference 分解くん:

« 桜ほぼ満開 | Main | またまた鯉釣りです »