« 黄昏タイム | Main | 彼にも苦悩が無いわけではない »

2009.11.20

へぼへぼ会のカレンダー


先週の中頃に届いていましたが、記事にし忘れてました。
表紙はpara-miyukiさんの湯川。
各月、メンバーの秀作の写真が並んでいます。

表紙の湯川、確か同じ日に川面に立っていたはずなのに、この景色を切り取る事は出来ませんでした。
川ばかり見過ぎなのでしょうね。
まだまだ心にゆとりが無い・・・。
カレンダーが来るたびにこういう写真を撮りたいな常々思います。

へぼへぼ会カレンダーはまだ50本ほど残りが有るようです。
お申込みは「森のフィッシュ魚ッチング」まで

|

« 黄昏タイム | Main | 彼にも苦悩が無いわけではない »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/46809782

Listed below are links to weblogs that reference へぼへぼ会のカレンダー:

« 黄昏タイム | Main | 彼にも苦悩が無いわけではない »