« 烏山に | Main | 劇団四季『ドリーミング』開幕 »

2009.10.07

フェイドアウトなシーズンでした

10月もすでに7日。
「のほほん日記」の更新もサボリ放しで、忘れた頃に過去記事をまとめているような感じでした。
2009年の釣りは8月に奥利根の旅行で少しばかりロッドを振ったところで終了になってしまいました。
9月の最後の〆にと取っておいた湯川も忍野もとうとう行けず仕舞い。
何とも心残りなシーズンと成りました。

釣りに行くには、それなりに仕事が充実して無いとなかなか行けるものではありません。
この夏は開店休業を余儀なくされ、かなりの苦戦。

建築関連、良くなるのは来年春。
リーマンショック以前の状態に戻るには5年は掛かるだろうと言われています。
それまで耐え忍べと言われています。

|

« 烏山に | Main | 劇団四季『ドリーミング』開幕 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/46421741

Listed below are links to weblogs that reference フェイドアウトなシーズンでした:

« 烏山に | Main | 劇団四季『ドリーミング』開幕 »