« 布団叩きにするには高いので・・・ | Main | 取れたライズ、逃した魚 »

2009.05.14

度々検索ワード

1位:のほほん日記 ラグビー 釣り
2位:フタオカゲロウ 相模川
3位:フライ シーバス
4位:ホウジロサメ ニュース
5位:マルタ 釣り
6位:気持ちのいいキャンプ場 ビブリッジ
7位:大井川 源流 ヒル
8位:引地川 釣り
9位:ピンキー 釣り 栃木
10位:魚飛渓 飛び込み

日々自分のページの検索ワードを眺めている分けですが・・・
1位・・・これはダイレクトに当ページに興味があられる方が見に来られているみたいですね。
2位・・・相模川、支流にはイブにたまに行きますが、
     フタオカゲロウ・・・今週出てましたね。3週前のヒゲナガに代わってイブの主役はこちらでした。
     あんまり釣りに絡んではきませんでしたが。
3位・・・旧江戸川もう行ってません。
     相模川のシーバスには興味深深ではあります。
4位・・・ホウジロサメの死骸が横浜の運河で見つかったというニュースが昔ありましたね。確か記事にもしました。
5位・・・マルタ釣り
     まだ釣れているみたいです。
6位・・・ビブレッジには行った事が有りません。確かコメントでお勧めしてもらったかな。
7位・・・大井川源流ヒル・・・かの昔に沢登りをした事があります。
     坂の途中で休憩すると、自分の息遣いの音のほかにザワザワと音がする。
     目を凝らして見ると四方八方から地面を這いながらヒルが自分に向かって来る。
     底知れぬ恐怖に駆られたものです。
8位・・・雑魚を釣るには楽しそうです。
     後は鯉釣り・・・。
9位・・・ドブログもようやく復旧したようですね。
     お元気ですか~。
10位・・・魚飛渓 飛び込み
     これって何でしょう。

先週は母の日。
娘がいつもの年では考えられない位に気張って母の日のプレゼントをしていました。
いろんなことがありましたからね~。
手作りの料理にも挑戦。
結構おいしく出来ました。
     
     

|

« 布団叩きにするには高いので・・・ | Main | 取れたライズ、逃した魚 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/45027199

Listed below are links to weblogs that reference 度々検索ワード:

« 布団叩きにするには高いので・・・ | Main | 取れたライズ、逃した魚 »