« ほったらかし・・・ | Main | ロック魂よ・・・永久に »

2009.05.01

5月に成りましたね

Dscn0001
湯川も解禁ですね。
解禁と言って秋口の画像で何ですが・・・・(汗)
去年は湯川もたったの3日。
それも丸々釣りが出来たのは1日だけでした。
Camera_imgcgi今年のGWはこれと言った予定は無し。
湯川解禁の今日は湯滝レストハウスの
ライブカメラを仕事の合間に見てました。
なかなか釣り人が写りこんだ湯滝の画像に出会えませんでした。
もうすでに湯川解禁の日記も上がっていて、出るのはため息ばかり。
気温は5.4℃
まだまだ里川の春先の解禁と同じくらいの寒さのようですね。


内水面の事前調査では昨年よりもブルックの大きさがいいようです。
尺オーバーのブルックの画像も多く出ていました。

私の湯川解禁。
今月いけるのかしらん。

|

« ほったらかし・・・ | Main | ロック魂よ・・・永久に »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/44866290

Listed below are links to weblogs that reference 5月に成りましたね:

« ほったらかし・・・ | Main | ロック魂よ・・・永久に »