« #5のリール変更 | Main | 久々にフライなぞ »

2009.04.16

昨日のイブ

最近は次の派遣先がなかなか決まらず、仲間仕事を手伝っていますが、なんとも実入りが悪い、かなり悪い(涙)
パソコンの調子が悪いので、気分転換、この前のイブのポイントに。
前日の雨で川はいい状態と視た。
通勤渋滞に嵌って1時間弱、6時前の到着。
今回は友人のI魔神さんにポイントのリサーチ済み。
河原に降りていくと見たことあるFFM。
ご当人でした。
丁度いい感じにライズが始まっているとの事、確かにこの前とは違って生体反応が有ります。
ひとしきり説明を聞いて釣り開始、手前の流れから出るもすっぽ抜け。
川幅からすると4番でなく5番だったなと思いつつ、目前でのヒゲナガの大乱舞に釣られヒゲナガフライに交換、これが凶と出たらしい。
来た時が一番良かったようで、暗くなるにつれライズもなくなり…
ジ・エンド。

どうやらヒゲナガは捕食対象にはなっていないようで、水面を這っているのはいなかったな〜と後の祭り。

次回来週水曜日に5番でフライサイズを小さくしてリベンジ予定。

画像は無い。

|

« #5のリール変更 | Main | 久々にフライなぞ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/44693451

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のイブ:

« #5のリール変更 | Main | 久々にフライなぞ »