« 神奈川を落とすとどう跳ねるのか? | Main | キユーピーの… »

2009.04.19

検索フレーズ

というのがこのblog内の一番右下に表示されていますが・・・
先週までは多摩川・マルタ、マルタ釣り、マルタ多摩川、マルタフライ・・・・
など多摩川のマルタウグイに関する語句が10位中6つも入っていましたが・・・
かなり関心度は高いようです。
マルタウグイの釣りに関しては
なんと言ってもMANI-HANAさんのマニアの花道マルタの花道』が最も詳しい情報が載っていますので・・・・エエ。
今回のwebFFJの中でも坂口さんが記事を書いてくれていますのでご一読ください。
丸太釣りの面白さがよ~く伝わってきます。
その検索フレーズで丸太を押しのけ堂々TOPなのは
ランディングネット、マグネットは上か下か・・・と言うもの。
確かそんなような記事を過去に書いたような記録もあります。
色々仲間からもメッセージをもらって
最終的にはネットの頭にマグネットを付けると砂鉄をよく拾うので、
柄の部分にマグネットという形で落ち着いています。
長野ののぞきオススメ公園はここに来ても、そんな記事は無いです。
木崎湖キャンプ場・・・便利な物は何一つ有りません。
サイト脇に車を乗り付けること出来ません。
えっちらおっちらコツコツと駐車場から荷物を運ぶしかありません。
不便を楽しむ、静かなキャンプを望む方にはお勧めです。
ただしディキャンプも受け付けるので桟橋周辺でのサイト確保はやめて置いたほうが無難です。

検索フレーズ
これって不思議なものですよね。

|

« 神奈川を落とすとどう跳ねるのか? | Main | キユーピーの… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/44727288

Listed below are links to weblogs that reference 検索フレーズ:

« 神奈川を落とすとどう跳ねるのか? | Main | キユーピーの… »