« 近場の川に | Main | #5のリール変更 »

2009.04.12

おもちゃの片付け

おもちゃの片付け
アニーの番組見た以外は

娘の山のようなおもちゃの片付けでした。

3年前に引越ししたときは時間が無くとりあえず分別しないでみんな持ってきちゃいました。
過去一度も整理されていません。

出るは出るは。
マックのハッピーセットの景品・・・・
ガチャポンの山(500円でつめ放題とかのを集めていたらしい・・・)
ドラエモンやらアンパンマン・・・
プリキュア、双子姫関連
ちゃおやチャレンジや小学○年生のおまけ・・・
ちびた鉛筆、ねりけし、
お絵かき帳、ぬり絵ノート、ダイアリー
キャンディや飴の空き缶


「いいから捨てなさい」
「とにかく捨てなさい。」
出てきたおもちゃと遊びだす娘を横目にせっせとごみ袋を膨らませていきました。

マテリアルに使えそうな物も出てきたのでこっそりストック。

20リットルのごみ袋が約20個。
今度の水曜日まで家の中に鎮座していますW。

あまりにすっきりした自分の机で珍しく椅子に座り読書や宿題を始めていました。

空き缶にマグネットシートを張ってフライケースにしました。

|

« 近場の川に | Main | #5のリール変更 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/44654248

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃの片付け:

« 近場の川に | Main | #5のリール変更 »