« おもちゃの片付け | Main | 昨日のイブ »

2009.04.13

#5のリール変更

P4120579
前回の忍野用に急遽用意したリョービのマグネシウムライト355MG。
軽くて下巻きいっぱいでラージアーバー風でまあ良かったのですが・・・
クリック音がピーキー・・・
ラインを出す時の音はさらにピーキー。
ちょっとうるさい。

またまたデッドストックから引っ張りだしたのがケンクラフトのなんとか。
モスグリーンの塗装を全部はがしてしまっているので名前まで消しちゃいました。
スプール中央部を黒艶で塗り、着脱レバーのカバー部をこの前壊したカンタータのと取替え(ねじ山の幅も太さもぴったり)、一見HARDYのマーキス風、あくまで風ね。
ワイドスプールなので楽々#5WFが収まりました。

クリック音もコロコロって感じなので

#3#4は結構充実していますが、#5はしばらくはこれで我慢。
#5のリールなら余っているからあげるよと言う親切な方はいませんか~。
P3300554a
mixi用の画像。
カンタベリーのマークっぽくリールを並べてみました。
ラグビー用品メーカーに詳しくないと意味のわからない画像です。

|

« おもちゃの片付け | Main | 昨日のイブ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/44654385

Listed below are links to weblogs that reference #5のリール変更:

« おもちゃの片付け | Main | 昨日のイブ »