« キユーピーの… | Main | メンテナンス中… »

2009.04.22

イブは3連敗

恒例?の水曜日のイブニング。
前日の雨と日曜に予定されているフォーラムとで期待大でしたが…

敢えなく撃沈。

現場売りの日釣り券1500円也を購入して釣り開始。
先行で川に入っていた餌釣り数名の釣りを眺めます。

浮き岩の下流にてライズが頻繁に起こります。
ライズポイントに対岸から餌釣り師のブドウ虫攻撃、心の中で「出るな、喰うな」と祈ってましたが、ライズの主は餌を無視してライズの繰り返し。

餌釣り師が諦めて離れて行ったその後狙ったもののこちらのフライも無視。

俺のフライには出てもいいんだぞと念を送りなおしますが・・・
擬似虫も虫・・・・wwww

渋いが他のライズも有りましたが、駄目。
駄目ったらダメ。

次回のお楽しみとします。

ヒゲナガは相変わらずの乱舞。ロッドにゴンゴン当たっていました。
ヒゲナガがハッチしている瀬を見つけた方が釣りになるのかしらん…

|

« キユーピーの… | Main | メンテナンス中… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/44773462

Listed below are links to weblogs that reference イブは3連敗:

« キユーピーの… | Main | メンテナンス中… »