« 残暑お見舞い申し上げます | Main | 蝉しぐれ »

2008.08.24

雨の日は

雨の日は
残暑お見舞いを入れた途端に急に涼しくなってしまって、少々焦りました。

土曜出勤がが続いてせっかくの休日も朝から雨。
南の湘南地方や西の丹沢周辺では大雨・洪水注意報。
近場の渓にちょっと釣りに行ってみるかと思いましたが、おとなしく家で過ごすことに。
フライを巻こうとタイイングデスクの前に座るも、今更アントやビートルもなんだしとなかなか進まず・・・・。
ヒゲナガはまだまだストックもあるし、
モンカゲ・・もう終わりだろうし。
ストリーマーに挑戦してみようかな。

といいつつ北京オリンピックの閉会式が始まるとテレビに釘ツケになって一日が終わるんでしょうね。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | Main | 蝉しぐれ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/42257782

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日は:

« 残暑お見舞い申し上げます | Main | 蝉しぐれ »