« なんとも | Main | 最近のはまり物 »

2008.07.29

近況

Ca340332Ca340333
先週末、所用で田舎に。
田舎と言っても両親のでは有りますが・・・。
栃北といわれる那須地方、里山にて親戚の育てた取れ取れの新鮮野菜に舌鼓。
ちょいと庭に出て、もぎたてのトマト。
懐かしい味のするトマトでした。
近くの芦野温泉、歴史は新しいですが県内の泉質NO.1の折紙つきなんだそうです。
薬湯はぴりぴり体に滲みこむ感じで、この湯に入ると翌朝は寝返りなんか打てないくらいに元気なんだそうです・・・。
あくまでも・・・。
Ca340334


帰る日の朝、近くの里川まで。
Ca340335
なかなか良さ気の渓相で3時間ほど粘ってみますが、釣れたのは16~8cmのハヤ5匹でした。
その代わりぶゆに刺された跡、数十箇所・・・。
久しぶりの田舎で少々リフレッシュできました。


|

« なんとも | Main | 最近のはまり物 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/42005980

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« なんとも | Main | 最近のはまり物 »