« ホワイトディの夜は更けて | Main | 四廻り目の… »

2008.03.15

TV放映

Photo
無事放映されました。
放送コードにも引っかからず、放送事故も起きず・・・。
前の『TVタックル』のときのようにロケ1日、映ったのは数秒というわけではなく
『おはよう日本 土曜すてき旅』番組内の最後のほうのコーナーで多摩川の春ということで数分。

当方は画面の右端で地味に背中で演技してました。

主役の『マルタの花道』のマニハナ氏

廻りのエキストラが地味ないつもの釣り着だったのに対して
一人こざっぱりした格好だったのが、よ~く分かりました。エエ。

いつものウケケは発しられず、善良な市民としてきちんと対応していました。

途中登場した甲斐犬・・・お婿さん募集中だそうです。

|

« ホワイトディの夜は更けて | Main | 四廻り目の… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40505746

Listed below are links to weblogs that reference TV放映:

« ホワイトディの夜は更けて | Main | 四廻り目の… »