« なかなか終わらず | Main | 釣りモヤジの月島モンジャ »

2008.03.03

渓流解禁ではありますが・・・

この週末・・・
世間では渓流解禁です。
ちょうど土日が1日2日と出掛けるにはいいタイミングでしたね。

この週末はパソコンのデータの整理。
ウィルス対策を確実にしてから、インターネットに入るやらメール受信するやらで
それから関連ソフトのインストールで、
その度に再起動で・・・
延々とパソコンに張り付いていました。

気晴らしに近くの渓にとも思いましたが
恐怖の『確定申告』が終わってません。
これから毎日遅くまで伝票整理をしないと
来週の提出に間に合いそうも有りません。

『確定申告』が済んでようやく渓流となります。

とほほです。

|

« なかなか終わらず | Main | 釣りモヤジの月島モンジャ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40354840

Listed below are links to weblogs that reference 渓流解禁ではありますが・・・:

« なかなか終わらず | Main | 釣りモヤジの月島モンジャ »