« 明日わ | Main | 欲張ると… »

2008.03.22

最後の最後に一匹

最後の最後に一匹
忍野での解禁。
前日寝ずに忍野に向かおうとしましたが、体力にエンプティーマーク。
仮眠し手からと思ったのですが、そのまま朝まで爆睡。
6時に起きて慌てて忍野に向かいます。
いつもの道志みち、トンネルを超えると山中湖町・・・
ここで気分が高まってくるんですよ。忍野は近いって。
湯川だといろは坂を上ってようやく湯川は近いと思えるんですが・・・。
Dscn0009_2Dscn0010
今日のポジションは富士急前のゼロ番と裏ゼロ番。
1番の前の瀬でシュリンプフライを沈めるとガツンときて50cmくらい虹鱒の大ジャンプ。
ティペットのつなぎ目が切れて一貫の終わり。
昼食時にI魔神さんのあやしげなフライの品評会。('-^*)/
最後の最後に一匹
午後は金田一橋の下の瀬で粘るものの、ずっと音無し。
イブニングでも音無し・・・・www。
瀬から金田一橋の下流に投げたデカメのモンカゲパラで


最後の最後にようやくブラウン一匹。
なんとか解禁を迎える事が出来ました。
Dscn0011


|

« 明日わ | Main | 欲張ると… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40599395

Listed below are links to weblogs that reference 最後の最後に一匹:

« 明日わ | Main | 欲張ると… »