« 今日出来ることを・・・ | Main | マルタで筋肉痛・・・・ww »

2008.03.11

丸太!マルタ!!多摩川

確定申告終わって、
多摩川でマルタを釣って
ようやく春です。
伐採場に着くと、rioがずっとこっちを見てます。。
m&Mさんが居ました。
丸太!マルタ!!多摩川
おとといに引き続きキャスティングがままならず、大き目のガン玉が耳の後ろに直撃。
痛いのなんのって・・・。
前半調子上がらず、ようやく掛かった今シーズンの一匹目はスレでした。
丸太!マルタ!!多摩川

陽も落ちかけのトワイライトタイム。
丸太!マルタ!!多摩川
丸太!マルタ!!多摩川
オレンジ系のフライも今日は今一反応が悪い。

グリーンのバルーンボムにした途端、マルタが寄って来るんじゃないかと思うくらい釣れ始めました。
前半の不調が嘘のよう。ちゃんとお口で、ムフフ。
投げちゃつれる状態になり、写真が採れません。
リリースしようと腹の下に手を入れると放精しちゃうのもいるし・・・・Au。
満足出来ました。(^O^)/
丸太!マルタ!!多摩川
どんどんバシャバシャが近づいてくるのですが、6時半以降食いがとまってしまったので本日の伐採終了。

ユスリカにライズする魚がいたり(マルタなのか何なのか分かりません。
ヒゲナガのような大型のカワケラがハッチしたりでなかなか面白い多摩川でした。

|

« 今日出来ることを・・・ | Main | マルタで筋肉痛・・・・ww »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40465856

Listed below are links to weblogs that reference 丸太!マルタ!!多摩川:

« 今日出来ることを・・・ | Main | マルタで筋肉痛・・・・ww »