« 丸太!マルタ!!多摩川 | Main | ホワイトディの夜は更けて »

2008.03.13

マルタで筋肉痛・・・・ww

651ce81f
photo by m&M
昨日からかなりの筋肉痛・・・・。
日ごろたいした運動もしていなかったし・・、
#7ロッドで投げちゃ10~15m流して
ピックアップと同時にバックキャストしてポイントに打ち返すの繰り返し。
これが2時間。
最後の30分は
投げちゃマルタが掛かって
左手に持ち替えてプルプルとパワフルな引きに耐え右手でうんこらリール巻き・・・。

バシャバシャしているのを乗り越えて、
大きなマルタが更に上流に向かっていくのが分かります。
明日の午後からまとまった雨の模様。
翌日の土曜はまた楽しめそうですが・・・・残念!仕事です。
ロッドをリュックにしまって朝のうちってのもいいかな。

急にアクセスが増えたので調べてみると・・・・
多摩川・マルタ・フライの3すくみでアクセスが増えているようです。
注目度高いようですね。


|

« 丸太!マルタ!!多摩川 | Main | ホワイトディの夜は更けて »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40488168

Listed below are links to weblogs that reference マルタで筋肉痛・・・・ww:

« 丸太!マルタ!!多摩川 | Main | ホワイトディの夜は更けて »