« はんぶんこっ! | Main | うららか »

2008.03.26

反対なんだそうだ

反対なんだそうだ
反対なんだそうだ
先日の忍野の釣りの昼食中、僕のフライBOXの中身を見たしゅうしゅうさんの第一声。
「TOMさん、フライの刺し方が逆ですやん〜!」

えェェ〜〜
みんなで代わる代わる覗いては駄目だしの連続でした・・・www。
ウレタン部分には刺さない、挿むだけだから…と。
ハイ!知りませんでした。
次の時の為に…
フライの並び替え中…Wm
気になったフライパッチは刺してませんでした。
この日昼食後なのでちゃんと刺してません。

こういう納め方している方…居ませんか。
居たら・・・・あなたは間違っています。(爆)

|

« はんぶんこっ! | Main | うららか »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40636067

Listed below are links to weblogs that reference 反対なんだそうだ:

« はんぶんこっ! | Main | うららか »