« 外は白い雪の… | Main | ハンクラオフ会 »

2008.02.05

お陰様で4年

080139
2004年1月31日に本家の日記という形で始めたこのココログ「のほほん日記」
ふと気が付けば早4年の月日が経っていました。
好きだった河島英五さんの歌の中に『時代遅れ』というのが有ります。
その中のフレーズに
「目立たぬように・・はしゃがぬように」という言葉があります。
ブログを始めるにあたって、いつもこの言葉を心がけて来ました。
炎上している芸能人ネタを書かない。
他人を誹謗・中傷しない。
世相ネタに便乗しない。
目立たぬように、はしゃがぬように。
のんびり、のほほんとこれからもこの「のほほん日記」を続けていきたいと思います。
ブログを通じて多くの友や仲間を得ることが出来たのは、僕自身の宝となっています。

でしばらく休止していた本家のSTUDIO-SERENEもこっそり復活しましたので、こちら共々よろしくお願いします。
080135


|

« 外は白い雪の… | Main | ハンクラオフ会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40000745

Listed below are links to weblogs that reference お陰様で4年:

« 外は白い雪の… | Main | ハンクラオフ会 »