« そう言えば・・・ | Main | 都心で「春一番」 »

2008.02.18

春の便り

春の便り
春の便り
養沢から便りが届く。
つりはうまくないほうが楽しいかもしれない…
そんなコメントが付いていました。
たしかに下手な釣り師の自己弁護ではありますが、ちょい下手のほうが楽しめるのかもしれない。と思うところがある。
釣れた釣れないが有って、あぁじゃないこうじゃないとフライを換え楽しむ。
百発百中に釣れたりすると楽しいはずの釣りも、ひどく退屈なものになってしまうのだろうと思います。
いよいよ春3月、今年はどんなシーズンになることやら。

で今年の目標ね。
上手い下手の境界線ってどこら辺なんだろう。
ただ上手い釣り師といわれるより
一度何らかのご縁で釣り場でご一緒された方に
また釣りに行こうねと言ってもらえる釣り師になりたいです。

いつものようにもっと多くなんて言わないのですよ・・・・今年は。

|

« そう言えば・・・ | Main | 都心で「春一番」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/40168360

Listed below are links to weblogs that reference 春の便り:

« そう言えば・・・ | Main | 都心で「春一番」 »