« 休みも残り僅か | Main | 初詣 »

2008.01.05

久しぶりのグランド

久しぶりのグランド
母校の中学生チームとロートルOBの試合。
集合時間、勘違いで後半のみ出場。
なんとか走ってきました、だぶついた肉が自分の意志と反対に動くのには閉口しますが、トライもさせて頂きました。
結果はトライ数7ー6でOBの勝ち。
若手OBが前を固めてくれたので何とか面目を保つことが出来ました。
Img409
試合が終わって中学生とOBの記念撮影。
前で止めてればいいのですが、後ろに抜かれてしまうと子供達の足にはやはりついて行けません。
まともに走ったのも15ヶ月振りで、すでに腰に来てます。

本八幡なので帰りに移転してから、行っていなかったフライショップ・ロックスに立ち寄り。
珍しく完成フライを購入、ティム○のですが210円にしてかなり高いクォリティー。
店長と小一時間話して、
今度は後輩のダイニングバー・ストーリアに。
お勧めのチキンカレー、ココナッツの風味が効いて美味でした。

気が付けばもうこんな時間でした。
しっかし腰がいてぇ〜です。


|

« 休みも残り僅か | Main | 初詣 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/17590153

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのグランド:

« 休みも残り僅か | Main | 初詣 »