« 富士山の廻りを | Main | 久しぶりのグランド »

2008.01.04

休みも残り僅か

例年に較べて大目の今年の休み。
休みに入る前はあれもこれもと考えていましたが、大掃除と買出しで年末が終わり、新年二日をほげほげ過ごして、昨日のドライブと今日は年賀状つくりと宛名書き。
気が付けば残りはたったの二日。
明日は午後から母校の中学生とロートルOBの試合に顔を出して見ようかと思っています。
久し振りのラグビーなのでほとんど体は動かないとは思いますが。
あさって・・・近くの管釣りで初釣りと行きたいのですがどうなる事やら。
母校OBのHPの更新、
さらに一次閉鎖していた本家STUDIO-SERENEのWebSiteをリニューアルして復活させようと思っていましたが、
そこまでは手が回りそうに有りません。

|

« 富士山の廻りを | Main | 久しぶりのグランド »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/17581055

Listed below are links to weblogs that reference 休みも残り僅か:

« 富士山の廻りを | Main | 久しぶりのグランド »