« 久し振りの観戦 | Main | ぶらっくえでぃしょん »

2008.01.15

PIPEとZIPPO

PIPEとZIPPO
この連休は初釣りもせず、ヒッキーしてました。
強いて言えば昨日の買い出しに近くのスーパーに行ったくらい。
おかげでクリップル30本巻けました。
最近早く帰れる時、渋地下をぶらつくのが密かな楽しみだったりする。
ZIPPOも糸目を付けなければいいのですが、お手頃品はなかなか見つからす。
安さに惹かれて買ったのがこれ。ついでに小振りのパイプも一本。
渓でのライズ待ちの時に使おうと思っています。

|

« 久し振りの観戦 | Main | ぶらっくえでぃしょん »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/17707771

Listed below are links to weblogs that reference PIPEとZIPPO:

« 久し振りの観戦 | Main | ぶらっくえでぃしょん »