« みんな | Main | 同級会 »

2007.06.24

ウィンストンカラーのコータック

ウィンストンカラーのコータック
ウィンストンカラーのコータック
オークションでよく見るハーディーのブーグレの謳い文句がこれ、ウィンストンのブランクカラーによく似合っている。
相変わらず、オークションで掘り出し物を捜しますが、はるかな想定外の数字で取引されています。
むきになって捜すより、手持ちのコータックをウィンストンのブランクカラーにしちゃおうと、一昨日東急ハンズでスプレーを購入。
夜中マスキングをし、昨日朝から塗装。
出来上がったのがこれ。
ウィンストンカラーのコータック。
艶ありの方が良かったかなと、そしてフォレストグリーンだろと反省中。
さらにもう一回塗ろうかと思案中。

只今WF-3を巻いております。

手にかけている労力を時給に換算すれば、オークションでの金額、もっと気張れば・・・・と言う越えも聞こえてきますが 、無視です(笑)

|

« みんな | Main | 同級会 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/15543657

Listed below are links to weblogs that reference ウィンストンカラーのコータック:

« みんな | Main | 同級会 »