« えいぷりーるふーる | Main | はあ〜 »

2007.04.05

スカッと富士

Dsc01537昨日は午前中のいい天気が夕方前には空が真っ暗になり、雷一閃とともに大粒の雨。
「兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう・・・」と言うボキャ天ではないですが、雪模様。
どかっと降っている雪を見ながら、この冬東京にも雪が降ったら東京一面の雪景色も見れたのになと思いましたね。
見てみたかったですね。

Dsc01546
今日は昨日と打って変わって、スカッとしたいいお天気。
富士山もよく見えました。
夏にここに来てはや8ヶ月半、残すところ後一週間となりました。
何とかあさってのイベントには休もうと思っているのですが、かなり怪しい。

また解禁がおあづけになりそうです(涙)

|

« えいぷりーるふーる | Main | はあ〜 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/14569720

Listed below are links to weblogs that reference スカッと富士:

« えいぷりーるふーる | Main | はあ〜 »