« 『泣きながら生きて』を見る | Main | ご近所散策(宮ヶ瀬) »

2006.11.04

そういう季節になりました

そういう季節になりました
街路樹にイルミネーションが飾られる季節に成りました。
木々が飾られると、ああ年末なんだな~と感じます。
せっかく丸の内に来ているんだからと、年末の東京ミレナミオ。
いつも人の多さに慄いてパスしていたので、今年は見れるかなと思っていたら、昨年が最後だったと知りました。

東京ミレナミオ・・・・とうとうみれないよ。

東京ミレナミオ、ずっとミレナニオと覚えていました。
合っているのかとミレナニオで検索してみると、そう書いている方がいたので安心したのですが・・・。
よくよく見ると極小数野方の記事に集中していました。
こりゃ違うぞと語句を変えて検索したら「ミレナミオ」が正しいと知りました(汗)

只今入った情報によりますと、東京ミレナミオ・・・本当は東京ミレナリオと判明いたしました。
WEBやBLOGで東京ミレナミオと表記されている方々、即座に訂正いたしましょう(爆)
公式サイト

|

« 『泣きながら生きて』を見る | Main | ご近所散策(宮ヶ瀬) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/12550999

Listed below are links to weblogs that reference そういう季節になりました:

« 『泣きながら生きて』を見る | Main | ご近所散策(宮ヶ瀬) »