« 3時間25分 | Main | 今日の夜景東京タワー »

2006.11.27

ヘボヘボ会一周年記念祭?

Dsc04360
知来要さんの「森のフィッシュ魚ッチング」に集うブロガーが集まってオフ会が行われたのが、ちょうど一年前。
僕は2回目からの参加でしたので約1年前。
一周年を記念してヘボヘボなFFマン+ご家族で今年は総勢33名+ワンちゃん3
匹が、紅葉真っ盛りの鹿沼のレイクウッドリゾートに集まりました。Dsc04344Dsc04345
Dsc04346天気は夜中の満天の星をそのままの朝まで引き継いで、朝の内は晴れ。
気温は暖かめ。
昼前からだんだん曇って、夕方には 降っちゃ止むの繰り返し。

釣りの方はですね~。
トラウトがやたら渋くてね~。
ビーズで作った管釣り用エッグフライを早々に取られてね~。
なんかライズも有るんでドライで釣りたい欲に駆られてね~。
よせばいいのにドライで通しちゃってね~、一匹釣れたんだけど、ネットインする前に逃げられてね~。
トラウトの画像がないんだわサ。
Dsc04349
でもいいんです、メインはシェフご自慢のメニュー盛り沢山のBBQ。
厚切りのベーコンや地鶏等などの焼き物、グラタン、石釜で焼く自家製ピザ、地鶏の香草蒸し・・・・・e・t・c
出される都度に、どんどん食べちゃうのであんまり画像がありません。
Dsc04353
会長と幹事長から簡単な挨拶(笑)
ごくごく簡単。
自己紹介をしていると時間ももったいないので省略(爆)
Dsc04358Dsc04359
子供たちも楽しめるピザつくり、一通りの説明を受けてみんな楽しそうにピザ作り。
娘と同年代のお子さんもたくさんいらしたので、来年は家族で来なくちゃと思いましたね。
Dsc04361
最後の最後までがんがん釣り上げていた知来さん。
マーカー釣りで絶好調みたいでした。
Dsc04356
くじ引きでは狙っていた高橋氏の「夢駆ける草原」をゲット。
2000円会費で2000円の本が手に入リました。
持っていなかった本なので嬉し~い。
開高本のビンゴです。


食事が済んでからは、おなか一杯で、降ったり止んだりの雨のなかのんびり釣りますが、何も掛からず。
ドライには出てくるのですが、5cm手前で見切ってUターン。
数回、下から勢い良く飛び出してくるのがいましたが、魚が見えているのが災いして、すべて早合わせ。
すっぽ抜けばかりでした。

知来さんのページを見ると、当方の思いっきりのどアップ、お恥ずかしい限りです。

参加された皆さん、くじ引きの景品を供出された方々、多くのへぼへぼ会メンバー。
いろいろありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日でした。
来年は渓流で、特に湯川にご一緒したいと思います。

|

« 3時間25分 | Main | 今日の夜景東京タワー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/12846405

Listed below are links to weblogs that reference ヘボヘボ会一周年記念祭?:

« 3時間25分 | Main | 今日の夜景東京タワー »