« ご近所散策(宮ヶ瀬) | Main | 今日の景色 »

2006.11.06

霞み

Dsc03075
今日の東京、うっすら霞みがかった景色でした。
朝の電車で、いつもの整列乗車に間に合わず、立ったままの通勤。
途中で満員になり、不自然に斜め立ち。
電車の揺れにふんばったところ、腰が入りました。
軽いぎっきり腰状態。
立ってもいられず、思わず途中下車。
やっとの思いで、仕事場に到着。
早退して医者に行こうと思いましたが、週の初め、いろいろ仕事もありとうとう行けず仕舞。
一度座ると立ち上がるとき、力が入ります。
まぁその~腹筋と背筋が弱っているんでしょうね。
体のコア部、鍛えずほったらかしにしていると、腰に来ます。
皆様もご注意の程を・・・。

|

« ご近所散策(宮ヶ瀬) | Main | 今日の景色 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/12579726

Listed below are links to weblogs that reference 霞み:

« ご近所散策(宮ヶ瀬) | Main | 今日の景色 »