« 霞み | Main | 死守 »

2006.11.07

今日の景色

Dsc03133
ふ~~やっと仕事も終わり。
これから帰り支度です。

昨日の朝のぎっくり腰。
とうとう昨日は医者に行けず。
病院に行けず美容院ならぬ1000円カットに行ってきました。
家に帰ってどうにも気に入らず、風呂で鋏で自分でカット。
安かろう・・○○○なんでしょうね。

で、今日はいつも通りの出勤。
考えてみれば、暇なら僕らは雇われないわけで、早々休むわけにも行きません。

実はこのぎっくり腰、長年のラガー生活で時たま爆発するような時限爆弾になっています。
タックルされて仰向けに倒された時、スクラムがつぶれた時、両サイドのプロップが押され負けして支えたとき、背中を踏みつけられたとき、アルバイトで弁当のケースを持ち上げようとしたとき・・・。
10回はくだらない数だと思います。
なので湖で立ちこんでの釣りは腰ががびがびに固まり、動けなく成ります。歩かないとつりが出来ない。

慣れというのは恐ろしいもので、現場内を歩いているうちに少しずつ良くなっています。
立ち上がるのとかがむのはちょっときついですが、2~3日で直せると思います。


|

« 霞み | Main | 死守 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/12594739

Listed below are links to weblogs that reference 今日の景色:

« 霞み | Main | 死守 »