« 富士山の見える朝でした | Main | 山の名前がわからなくて »

2006.11.14

#3

75313
散らかし放しだったタイイングデスク、思い切って片付けました。
フライを巻くわけではなく、リールのライン交換の作業。
先日戴いた、ウィンストンロッド用の#3のリールに以前使っていたFAISのハンドメイドリールを使う事に。
まぁその手持ちのリールの中ではこれが一番ハイプライス。
ハイプライスと言っても、多くのフライマンからはな~んだと言われるものではありますが・・・。
一番いろんな渓にもって行ったものなので、傷だらけのぼろぼろですが、思い出も多い。
アクションの癖も教わって、早くも来年の湯川の中流部に想いをはせています。


|

« 富士山の見える朝でした | Main | 山の名前がわからなくて »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/12664741

Listed below are links to weblogs that reference #3:

« 富士山の見える朝でした | Main | 山の名前がわからなくて »