« それてくれて、ほっ | Main | TOKYO Station »

2006.08.11

愚か者の愚かなメール

この一週間、外に出ての仕事なので自分のPCを開けるのは夜のみ。
まずメールのチェックをしますが・・・・。
どかどかっと「良かったですね」「メルマガパック」「今日は」「※重要なお知らせ※」「最近疲れが」「当選権利」「人数限定のご招待です」「こんな私もお店では人気のママですから(笑)でもあまり気に入って頂けない様ですね・・・」「こにちは」「お願いします」「いきなりすいません!」「Mail From秋葉 会員(逆)(至急)」「美菜です!今週末緊急事態発生です!」「早くお願いね。」「思い出作り計画」「???」「????」「????????」などの迷惑メール。その他20通位のバイアグラ・・・・と50通以上の迷惑メール。
プロバイダーでウィルスバスターで[MEIWAKU]とマークされて尚且つMozilla Thunderbirdの迷惑メールフィルターでその専用フォルダに叩き込んでくれてはいますが、万が一ご認定でもあって友人・知人のメールまで捨てられては困るので、一つ一つ確認しての消去。
この愚か者たちの愚かなメールの文面にも目を通してしまう僕もやはり愚か者なんでしょうね。
最近斉藤晴美シリーズがそういえば来ないな~。
今日のタイトルは比較的おとなしめではありました。

実につまらないネタであります。

|

« それてくれて、ほっ | Main | TOKYO Station »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/11393132

Listed below are links to weblogs that reference 愚か者の愚かなメール:

« それてくれて、ほっ | Main | TOKYO Station »