« TOKYO Station | Main | 相模湖ピクニックランド »

2006.08.12

ああ~夏休み

081077
今年の夏休みは今日12日から15日までのたった4日間。
諸事情踏まえて我が家の2001年から欠かさず続けていた夏の恒例のサマーキャンプは中止です。
ちょっと娘にはかわいそうなことをしてしまっています。
夏休みの初日の今日、午後から雷を伴うかなり激しい雨。
この雷、稲光と同時に音が鳴る位近いところに落ちてます。
キャンプにいけない替わりに海に行きたいといっている娘、明日も同じような天気なので、あさってかしあさってに江の島にでも行ってみたいと思います。

ただ前回の忍野で折ったロッド、修理完了の連絡あり。
メーカー保証で免責無しの無料修理。
ロッドを手にすると雨だろうとなんだろうと行きたくなりますね。

|

« TOKYO Station | Main | 相模湖ピクニックランド »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/11401510

Listed below are links to weblogs that reference ああ~夏休み:

« TOKYO Station | Main | 相模湖ピクニックランド »