« オリコンランキングより | Main | 雑誌の表紙のようには »

2006.08.05

暑い日には

060805_1225001_1うだるような暑い一日でした。
こういう日はお手製のスタミナチャーハン。
ニンニクたっぷりに、刻んだ葱、たまねぎにシイタケ、チャーシュー、ピーマン。
本当は豆板醤で味付けしたいのですが在庫切れ(涙)。
はふはふ、暑いうちに大汗かきながら食べます。


060805_1226001_1
どうせ冷たい物を飲むなら、ジュースよりもビールが良いです。
甘い物飲むと後でのどがまた渇きます。
先日新聞屋さんが半年分の更新にと置いていってくれたビール券。
ほかにもティッシュ6箱、トイレットペーパー12ロール入り、洗剤6個、その他優待券。
なのでこういうときじゃないと飲めないSAPPORO黒ラベル。
ビールなんて久しぶりです。

う~~ん、ビールは旨い。

|

« オリコンランキングより | Main | 雑誌の表紙のようには »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/11283993

Listed below are links to weblogs that reference 暑い日には:

« オリコンランキングより | Main | 雑誌の表紙のようには »