« 迎え火 | Main | 整列乗車 »

2006.08.14

鵠沼海岸

0814umi01

約束の海です。
キャンプ中止の代わりに海には連れて行ってねと、娘と約束。
近場の江ノ島に行くことに。
8時初でしたので着いたのは10時ごろ、江ノ島周辺には駐車場の空きがなく
鵠沼海岸にしました。
逆にサーフィンゾーンと分けられているので家族釣れには良かったかも知れません。

甲羅を焼く暇もなく、娘のボディボードならぬ浮き輪サーフィンにずっとお付き合い。
比較的、ボディボードをするのになかなかいい波の海。
最初に試しに波頭に乗せると20mくらい浜へ向かって行きます。
コレに嵌ります。
娘が足の着く辺りで波下から波頭に乗せます、僕は波にもまれながら娘を追いかける。
浮き輪を引っ張る、波頭に・・・・とエンドレス。
2度ほど空を飛んでいるような感じになったそうです。

0814umi11
ちょうど波待ちのポイント、3人の女性ボーダーがいてデザインは少しずつ違いますが黒の超ビキニ。
波をかぶるとこぼれそうでした。
あくまでも偶然ね。
それに海に入るときは裸眼、視力0.2、強度の乱視。
近くにいる娘しか見えません。

家族が一緒ですしね、人様に簡単にカメラを向けられません、そういうことで写真もほとんど無いです。

久しぶりに来た海、湘南の海はいいな~と思った今日のわ・た・く・し。
060814_1027001


|

« 迎え火 | Main | 整列乗車 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/11427771

Listed below are links to weblogs that reference 鵠沼海岸:

« 迎え火 | Main | 整列乗車 »