« ようやく復活 | Main | ふぃじかるな日々 »

2006.06.22

フライの小ネタ2題

060622_1807001この前の忍野の帰り、パッキンポッキンしたロッド。
結局8’の長さはガイド1個分縮んで7’7”の長さに。
接着部のコーティング作業中。
アクションもかなり変わって来るんでしょうね。
以前使っていたKen-Craftのロッドだったのがせめてもの救い、メインのカムパネラだったら泣くに泣けないところでした。

#5位のパワーの有るロッドが欲しいのですが、今はそういう状況に有らず。
色々考えていたロッド購入計画は来年に持越しです。
060622_1808001湯川、忍野と続いてフライパッチがそのままだったのでちょっと整理。
フライBOXの中身もちょっと整頓。
見ると茶色い大き目のカゲロウのフライが無いので巻いて見たのですが根気続かずでした。
結局4本巻いただけ。
次の釣行の予定は未定。

|

« ようやく復活 | Main | ふぃじかるな日々 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/10634200

Listed below are links to weblogs that reference フライの小ネタ2題:

« ようやく復活 | Main | ふぃじかるな日々 »