« 電車で奥日光?? | トップページ | 世附C&Rで完敗 »
自分でフィッシングベストを着てサングラスとキャップをかぶったこの格好しようと思いましたが、大人なのでやめました。
魚の画像の無いレポは後ほど・・・・(^_^;)
2006/05/24 22:06 フライフィッシング | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:
» 道志川 [紫親父のスローライフ&フライフィッシング] 3月以来の渓流 {/abanzai/} あほぅ3人組でちょっと近場でイブニングだけ 楽しかったぁ! ん? 釣果? タンポポの種が綺麗だったよ {/choki/} ・・・・・。 sakunen akiyori sizen keiryuu odeko kousintyuu {/kaeru_alone/} [続きを読む]
受信: 2006/05/25 09:11
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント