無事に運動会
朝から場所取りに並んで最前列を確保。
幼稚園に年長の時にはああお姉さんになったなと感じたのですが
小学校1年生はやはりピッカピカの一年生でした。
種目も二つだけでなんとなく物足りません。
練習ではずっと一番だったらしいかけっこ、
ゆとり有り過ぎの走りで3番。
当人曰く「調整してたの」・・・・
調整何ぞしてないで懸命に走らんかい・・・・はこの娘の両親の弁。
二つめの玉いれ。
後の方で玉を拾って投げてはいますが、飛んでいく方向は全部前。
お友達の頭にぽこぽこぶつかる、ぶつかる(汗)
籠目掛けて上に投げんかい・・・・同じくこの娘の両親の弁。
まぁそんなわけでようやく、無事に運動会が終わりました。
腕が真っ赤に焼けるくらいの暑い一日でした。
| 固定リンク




最近のコメント