« 三日坊主? | Main | 僕が少年だった頃(22)-交通博物館 »

2006.05.13

雨の週末

06051301
この週末は生憎の雨模様。
昼くらいから雨だろうと干しておいたウェーディングシューズも、起きたらすでに雨に濡れていました。

この週末へぼへぼ会in湯川に乱入を予定していたのですが、残念ながら行けませんでした。
今日はお仲間も多く湯川入りをしているようで、さぞや賑わっていることでしょう。
彗星は見れたんでしょうか、ブルックの活性はよくなったんでしょうか。

以前記事にもしたタイイングデスク。
文机にバイスを置くと微妙に巻く位置が高くて、数巻いていると肩が凝ります。
座面が10cmくらいの厚さの座椅子が欲しいところです。
この文机、前は壁に向けてありましたが、今は窓の方に置いています。

早く湯川に行きたいんですけどね、仕事が忙しいと何とかやりくりしてでも行っちゃうのですが、今は仕事が暇です。
そのうち「自営親父の転職日記」なんて書き始めるかも知れません(^_^;)

|

« 三日坊主? | Main | 僕が少年だった頃(22)-交通博物館 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/10048114

Listed below are links to weblogs that reference 雨の週末:

« 三日坊主? | Main | 僕が少年だった頃(22)-交通博物館 »