雨の週末

この週末は生憎の雨模様。
昼くらいから雨だろうと干しておいたウェーディングシューズも、起きたらすでに雨に濡れていました。
この週末へぼへぼ会in湯川に乱入を予定していたのですが、残念ながら行けませんでした。
今日はお仲間も多く湯川入りをしているようで、さぞや賑わっていることでしょう。
彗星は見れたんでしょうか、ブルックの活性はよくなったんでしょうか。
以前記事にもしたタイイングデスク。
文机にバイスを置くと微妙に巻く位置が高くて、数巻いていると肩が凝ります。
座面が10cmくらいの厚さの座椅子が欲しいところです。
この文机、前は壁に向けてありましたが、今は窓の方に置いています。
早く湯川に行きたいんですけどね、仕事が忙しいと何とかやりくりしてでも行っちゃうのですが、今は仕事が暇です。
そのうち「自営親父の転職日記」なんて書き始めるかも知れません(^_^;)
| 固定リンク




最近のコメント