« 僕が少年だった頃(22)-交通博物館 | Main | 百花繚乱 »

2006.05.14

「ぼ」の言い訳GIF

1年くらい前にも出したことがあるネタですが・・・・(^_^;)
この一年でリンクしてくださった仲間もたくさん増えましたので再登場。
釣りに行って爆釣の夢・妄想むなしく、釣れずしてがっくり肩を落とすこともある。
そんなときの言い訳用の「坊主GIF」
はい、お持ち帰り自由です。(笑)
でもいまだかつて名乗りを挙げてお持ち帰りになられた方はいません。
AsuSojaRainen
KazeRodKesiki
OranMatigaeHime
さらに別のシリーズ。
Namihei
HuneMasuoSazae
KatuoWakameTara
GIFは大きさが変えられないのね。

なんだかな~爆釣!なんて声がたくさん聞こえてくるしな~。
こんな記事作っていないで釣りに行ったらと、言われそうだ(爆)
さ○えさんで、「お財布忘れて」と言うのも出来そうです。

トラウトルアーマンのフライフィッシング日記(?)のくろやんが中禅寺湖のボーズでGIFを使ってくれました、またのご利用お待ちしております(笑)

|

« 僕が少年だった頃(22)-交通博物館 | Main | 百花繚乱 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16635/10054376

Listed below are links to weblogs that reference 「ぼ」の言い訳GIF:

« 僕が少年だった頃(22)-交通博物館 | Main | 百花繚乱 »