レポを読む
行くに行けなかった今年の湯川な仲間の湯川オフ。
皆さんのレポはほとんど拝見してます。
行けなかった身としては、レポを見て溜息ついてます(笑)。
個々にコメントを入れたかったのですが、
書くとなると
「楽しそう!
今年も行きたかったな~、
来年はなんとしても行きますので宜しくお願いします。」
と愚痴のオンパレードになりそうなので割愛しましたぁ。
ちなみにこれから6年間は5月の最終土曜日は小学校の運動会です(笑)
娘可愛いも有りますがやはり行きたかったな~。
| 固定リンク




最近のコメント