« そ・ら・い・ろ | トップページ | ムネアカを巻く »
入学して早一ヶ月。 娘はすっかり小学校に馴染んでいるようです。 お友達もたくさん出来ている様子。 「ごめんな、今年はキャンプに行けなくて」と言うと、 「しょうがないよ」と慰められました。
「親父、頑張れ」と自分自身に言い聞かせております。
おかげさまでこの「のほほん日記」もHITが20万を超えました。 日々覗いてくれる皆様に感謝いたします。
今日は菖蒲湯でした。
湯上りにはこの菖蒲の髪飾りを髪につけて出ます。 妻が子供の頃からの決まりごとだそうです。
2006/05/05 13:38 のほほん日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:
My blog is worth $51,373.14.How much is your blog worth?
最近のコメント