« そ・ら・い・ろ | トップページ | ムネアカを巻く »

2006/05/05

鯉のぼり

Koinobori
入学して早一ヶ月。
娘はすっかり小学校に馴染んでいるようです。
お友達もたくさん出来ている様子。
「ごめんな、今年はキャンプに行けなくて」と言うと、
「しょうがないよ」と慰められました。

「親父、頑張れ」と自分自身に言い聞かせております。

おかげさまでこの「のほほん日記」もHITが20万を超えました。
日々覗いてくれる皆様に感謝いたします。

今日は菖蒲湯でした。
06050507


湯上りにはこの菖蒲の髪飾りを髪につけて出ます。
妻が子供の頃からの決まりごとだそうです。

|

« そ・ら・い・ろ | トップページ | ムネアカを巻く »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:

« そ・ら・い・ろ | トップページ | ムネアカを巻く »